高麗人参比較高麗人参比較

滋養強壮向けサプリランキング

高麗人参サプリメントの中でも、特に滋養強壮に役立つ製品をピックアップしました。
疲れを癒したい、ストレスを解消したい、男性力をアップさせたい!
そんな男性におすすめしたいランキングです。

1位【神秘の健康力】

公式サイトでチェック

神秘の健康力は金氏高麗人参のサプリメントです。
非常に信頼できる製品で、コストパフォーマンスが高く、様々な目的に活用することができます。

疲労回復やストレスの緩和はもちろん、男性力アップにも役立ちます。
若々しくイキイキとした毎日を過ごしたいという方におすすめの製品です。

この製品の最大の特徴は、コストパフォーマンスの高さです。
高麗人参サプリメントの中でも随一の品質を誇ります。

特に注目したいのは、40種類以上もあるジンセノサイドの中でも、特に有用性が高く、稀少なプレミアムジンセノサイドを配合していること。

長年の研究の末、そのパワーを引き出す理想的なバランスの配合を完成させています。
イキイキとした毎日やパワフルな夜に役立つ《トリオール系のジンセノサイド》と、休息の成分である《ジオール系のジンセノサイド》が素晴らしいバランスで組み合わされています。

もちろん、使用されているのは六年根の紅蔘です。
特に紅蔘に関しては、紅蔘を丸ごと粉砕した紅蔘粉末に濃厚なエキスを組み合わせているのが特徴です。
高濃度なので、その分、優れた実感力を期待することができます。

抽出方法にもこだわりがあります。
水抽出+アルコール抽出でジンセノサイドをはじめとする紅蔘の有用成分をたっぷりと抽出しています。
また、噴霧乾燥(スプレードライ)で粉末化しているのも特徴。
これらの技術によって吸収率を高めています。

安全管理も徹底しています。
研究開発室が一貫して製造を管理しているので、品質は常に安定しています。
製造が行われているのは、GMP認定基準をクリアした工場。
安心して摂取できる品質のサプリメントと言えるでしょう。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で3024円
1ヶ月ごとの定期購入なら2700円
内容量は30粒です。

定期購入を選ぶと、初回はさらに30粒分の増量プレゼントを受け取ることができます。
つまり、2700円で60粒(2ヶ月分)を購入することができるのです。
キャンペーンを適用して購入する場合は、(神秘の健康力こちらのページ)から申し込んでください。

定期購入の場合は送料は無料。
通常購入の場合は送料が一回あたり216円かかります。

2位【マカ高麗人参サプリセット】

公式サイトでチェック

マカ高麗人参サプリセットは高麗人参に加えてマカを配合しているサプリメント。
さらに、亜鉛・クロム・セレンなどの男性に不可欠なミネラル類も配合しています。
コストパフォーマンスにも優れた実感度の高い製品です。

マカは、ペルー・アンデスに自生する滋養強壮に役立つ植物。
古くから男性のパワーアップに役立つ素材として現地で重宝されていました。
現在も、精力系の王道素材として注目されています。

そんなマカと高麗人参の二つが組み合わせられているのが、マカ高麗人参サプリセットの長所です。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で6360円
1ヶ月ごとの定期購入なら5990円
3ヶ月分の価格は通常購入で15970円
3ヶ月ごとの定期購入なら14990円

精力系サプリとしては、かなりリーズナブルです。
キャンペーンなどは実施されていませんが、十分にコストパフォーマンスに優れています。

3位【黒にんにく高麗人参】

公式サイトでチェック

黒にんにく高麗人参は小林製薬のサプリメントです。
精力パワーはそこまで強くないかもしれませんが、何よりも低価格帯なのが魅力的です。

もちろん、製薬会社の製品ですから安全性はしっかりと確保されています。
年齢を感じさせずにハツラツと過ごしたいという方のサポートにおすすめの製品です。

このサプリメントの最大の特徴≪黒にんにく≫は、なんとポリフェノール含有量が通常のにんにくの5倍以上もあります。
生のにんにくを「熟成・発酵・乾燥」させて作るのですが、2か月間掛けてやっと完成する貴重な素材です。

青森県産≪福地ホワイト六片種≫という良質なにんにくを素材に使っているのもポイントです

なるべくコストを抑えて健康管理に役立てたいという方にお勧めのサプリメントです。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で2592円
定期購入なら初回が半額になって1296円
どちらの場合も送料無料です。