高麗人参比較高麗人参比較

美容向けサプリランキング

高麗人参サプリメントの中でも、特に美容に役立つ製品をピックアップしました。
コストパフォーマンスや安全性を踏まえ、本当に実感できる優秀なサプリだけを厳選しています。

「身体の内側からすっきりキレイを目指したい!」
そんな方におすすめしたいランキングです。

1位【高麗美人】

公式サイトでチェック

高麗美人は女性の美容と健康維持に役立つサプリメント。
コストパフォーマンスに優れているので、気軽の摂取できるのが特徴。
気になる小じわや乾燥肌、シミなどのトラブルに悩んでいる女性におすすめです。

価格は控え目ですが、原材料にはしっかりと高品質な高麗人参を使用しているので、有用成分もたっぷり含有されています。

もちろん、美容だけでなく、様々な目的に活用することが可能です。
例えば、冷えに悩んでいる方には特に適しています。
身体の内側からポカポカした状態へと導いてくれます。
使用されている原材料は6年根の紅蔘。
しかも、韓国内でも最高品質と言われているプンギ産の高麗人参が使われています。
最高級のサプリメントでありながら、手頃な値段で使えるのが高麗美人のメリットです。

もちろん、品質管理も徹底されていますから、安心して飲むことができます。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で3024円
1ヶ月ごとの定期購入なら2721円
2ヶ月ごとの定期購入なら2570円(一袋あたり)

定期購入を選ぶと、初回はミニ高麗美人ゲル(5g・非売品)がもらえます。
毎月変わるオマケも高麗美人の嬉しい長所です。

一日あたりのコストは約98円。
低価格で続けられるので、気軽な気持ちで飲み続けることができます。

また、初回は安心の返品保証付きです。
発送日から30日間以内なら、万一満足できなかった場合でも返品することが出来ます。
※ただし、全て飲み終わった商品は返品対象外になるので注意。
この制度があるので、試し買いで匂いや味をチェックすることもできますね!

2位【美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参】

公式サイトでチェック

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、佐藤製薬のサプリメント。
製薬会社が製造しているだけあって、品質管理を徹底しているのが特徴です。
その為、安心して飲み続けることができます。

色々な素材が配合されているのがポイントで、冷えや更年期の不調のケアサポートに最適。
代謝を高めたり、カラダの巡りを促進する働きも期待できます。

使用されているメインの素材は、高麗人参のほかに生姜やポリフェノールが挙げられます。
また、そのメイン素材をサポートする9つの素材がバランスよく配合されているのも特徴です。
(ビタミンB群や無臭ニンニク、ビール酵素などが配合されています。)

価格情報

1ヶ月分の価格は定期購入で4320円
初回特別割引時の価格は2000円(1ヶ月分)

初回は通常価格の46%OFFの値段で購入することができます。
送料も無料になるので、とってもお得です!
ちなみに、定期購入の場合の二回目以降の値段は3888円です。

3位【黒にんにく高麗人参】

公式サイトでチェック

黒にんにく高麗人参は小林製薬のサプリメントです。
リーズナブルでコストパフォーマンスが高く、若々しくイキイキとした毎日を過ごしたいという方におすすめの製品です。

この製品の最大の特徴は、リーズナブルな価格と信頼度です。
製薬会社クオリティの製造・品質管理が徹底されているので、安心度も抜群!

特に注目したいのは、やはり≪黒にんにく≫です。
黒にんにくというのは、生のにんにくを「熟成・発酵・乾燥」させて出来るもので、完成までに2か月間を要します。
名前の通り真っ黒なにんにくになります。

変化するのは見た目だけでなく、なんと栄養成分も変化します。
ポリフェノール量が生の状態と比較して5倍以上にも増えるのです。

黒にんにくの素材となるにんにくも非常に高品質。
青森県産≪福地ホワイト六片種≫というにんにくが使われています。

にんにくパワーも一緒に摂りたい!
元気を出したい!
という方は試してみてください。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で2592円
定期購入なら初回が半額になって1296円
どちらの場合も送料無料です。