高麗人参比較高麗人参比較

その他の評判サプリを特集

このページでは、評判のサプリメントを解説しています。
女性向けには、美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参を。
男性向けには、マカ高麗人参サプリセットを特集しました。

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参を特集

公式サイトでチェック

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、佐藤製薬が製造しているサプリメントです。
製薬会社が製造しているので、非常に安全性が高く、安心して使えるクオリティを持っています。
冷え対策をしたい女性に特におすすめです!

原材料

メインの原材料には、高麗人参と生姜、ポリフェノールが配合されています。
いずれもカラダの巡りを促進してくれる素材。

ポリフェノールに関しては、フランス・ローヌ地方で作られた赤ワインエキスを使用しています。
生姜は冷え対策に適したポカポカ食材!
女性の心強い味方です。

さらに、これらの主成分をサポートする9つの成分が配合されています。
無臭ニンニクやビタミンB群、黒コショウやビール酵母、クエン酸などが使われています。

含有量だけにこだわらず、配合バランスを追及しているのが特徴で、より良い組み合わせを目指しています。
お互いの働きを助け合い、相乗効果が生まれる独自の配合にこだわっています。

一言チェックポイント

製薬会社の製品ならではの安全性の高さが特徴です。
医薬品と同じクオリティでの製造管理が行われています。
配合成分の選定や配合の仕方、製造工程などのすべてにこだわっているので、安心して摂取することができます。

価格情報

1ヶ月分の価格は定期購入で4320円
初回特別割引時の価格は2000円(1ヶ月分)

初回は大幅に割引が適用されます。
キャンペーンを上手に活用しましょう!
トライアルに活用することもできそうですね。

使ってみた感想

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参を実際に購入してみました。
サプリメントはハードカプセルに入っていて、飲み心地は良い感じ!
生姜っぽい匂いはほんのりありますが、味は感じませんでした。

確かに、冷え対策に役立つサプリメントですね!
飲んだ後、何となく体がポカポカしてくるような感覚がありました。
(※あくまでも個人の感想です)

価格もリーズナブルですし、かなり活用しやすいサプリメントだと思います。
ランキングでは三位ですが、おすすめ度はけっこう高いです!

マカ高麗人参サプリセットを特集

マカ高麗人参サプリセットは、男性力アップに役立つと評価されることもあるサプリメント。
高麗人参に加えて、マカが配合されているのが特徴です。
また、亜鉛・クロム・セレンなどのミネラル類もプラスされています。

色々な成分を組み合わせているのは良いのですが、それぞれの成分の産地は質についての明記はありませんでした。
そのため、品質についての信頼度は低め。
個人差もあると思いますが、十分な実感を得られるケースは少ないと思います。

原材料

最大の特徴は、マカを配合しているということ。
マカは南米ペルーに自生している植物で、古くから滋養強壮に役立つ食材として現地で重宝されていました。
そんなマカを高麗人参と組み合わせているのがポイントです。
また、男性にとって重要なミネラルである亜鉛・クロム・セレンなども配合されています。

しかし、上記したとおり、それぞれの成分の品質は不明。
そのため、満足度は低めです。
どちらかというと、原材料の質にこだわり、その内容を明記している紅参ゴールドの方がおすすめですね。
マカ高麗人参サプリセットの場合は、安全性についても不安が残ります。
(農薬の使用不使用・産地が不明なため)

紅参ゴールドの公式サイトをみる

一言チェックポイント

男性の滋養強壮や男性用妊活サプリとしても購入されるケースが多いようです。
しかし、安全面でも品質面でも紅参ゴールドに大きく劣る…というのが私の個人的な感想です。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で6360円
1ヶ月ごとの定期購入なら5990円
3ヶ月分の価格は通常購入で15970円
3ヶ月ごとの定期購入なら14990円

使ってみた感想

匂いがやや気になります。
個人差はあると思いますが、私は続けづらいと感じてしまいました。