高麗人参比較高麗人参比較

高麗美人を特集

公式サイトでチェック

高麗美人は、実感度の高い女性向けサプリメントです。
美容・美肌はもちろん、更年期のケアなどにも活用することができます。
また、冷え性の対策にもおすすめの製品です。

原材料

有用成分の《ジンセノサイド》がたっぷり含まれる条件を満たした原材料を使用しています。
産地は、高麗人参の本場韓国の中でも、高級産地として知られているプンギ。
かつては皇帝に献上する人参を栽培していた土地です。

六年根・紅蔘を100%使用しているのも特徴です。
まさに、最高品質の原材料を使用しています。

ここまで高品質な高麗人参が使用されている製品が、これだけの価格で購入できるのは驚きなんです!
コストパフォーマンスの高さは圧倒的です。

一言チェックポイント

韓国の高麗人参は、1996年まで国による管理が行われ、輸出も制限されていました。

現在では生産が自由化されていますが、それでも国が厳選した団体と企業にしか取り扱いが許可されていません。
さらに、抜き打ちで土壌検査や残留農薬のチェックが行われるなど、非常に厳しい基準で製造が行われています。
生産農家も高い意識をもって栽培しています。

そんな韓国の中でも、トップクラスの産地と言われているのが【プンギ産】の高麗人参です。
もともと山の中に高麗人参が自生していたというほど、高麗人参の栽培に適した環境を有する土地です。
人参発祥の地とも言われています。
そして、そんな高級産地と評価されるだけあり、やはり安全管理や品質管理も徹底されています。

また、プンギ産はサポニン(ジンセノサイド)の含有量が豊富なのも特徴です。

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で3024円
1ヶ月ごとの定期購入なら2721円
2ヶ月ごとの定期購入なら2570円(一袋あたり)

初回はミニ高麗美人ゲル(5g)がプレゼントで送られてきます。
また、定期購入なら、毎月変わるプレゼントが付属してくるのも嬉しいポイントです!

使ってみた感想

高麗美人は、私が現在愛用しているサプリメントのひとつです。
美容に良い!というクチコミが多かったので気になっていたのですが、実際に圧倒的な実感を求めることができました。
私自身これを飲み始めて以降、肌に潤いとプルプル感を感じることができています!
綺麗になれた~!というエイジングケアの醍醐味を感じています。

飲みやすさに関してですが、ソフトカプセルに包まれているので匂いも味もありません。
パウチデザインも可愛らしいので気に入っています。

メーカーの対応も素晴らしい!
届けられる際の箱も可愛いデザインで、中身も綺麗。

問い合わせ対応も本当に丁寧でした。
疑問や不安にもすぐに応えてくれます。

「続けやすい」条件がしっかりと整っているのでおすすめです!

口コミ情報

43歳 女性 大橋さま

年齢美容したくて飲み始めた高麗美人。想像よりもはっきりと分かる実感が出て驚きました。まさかこんなにしっかりと変化を感じることができるとは!それに美肌だけじゃなくて健康にも役立っています。朝起きたときの身体の疲れが飲んでいなかった時と全然違うんです。これのおかげで一日すっきりと過ごせる様になりました!

49歳 女性 浅沼さま

何をするにしてもどうしても元気が出てこない・・・なんでこんなに無気力なんだろう・・・と思っていた時に夫に「更年期?」と言われてブチ切れ!それで「やっぱり更年期だ」と自分でも自覚しました(笑)対策として購入したのが高麗美人だったのですが、本当に買ってよかった!美人って商品名も良くって、毎日の気力がどんどん沸いてきます。何となく見た目も良くなったような気がします。