高麗人参比較高麗人参比較

神秘の健康力を特集

公式サイトでチェック

男性にイチオシの高麗人参サプリ、神秘の健康力
高品質な原材料を使用しているので、様々な目的に活用することができます。
男性はもちろんですが、女性にもおすすめです。

  • 免疫力の調整(花粉症対策など)
  • 疲労の回復
  • 不眠の改善
  • イキイキ・元気をサポート
  • 排尿障害を改善
  • 男性らしさのサポート

これらの実感を求める方には、特におすすめしたいサプリメントです。

原材料

6年根の紅蔘が使用されています。
プレミアムジンセノサイドをたっぷり含む原材料なので、若々しさを取り戻したい方にはぴったりです。

活動的な毎日を支えるトリオール系のジンセノサイドと、休息の成分であるジオール系のジンセノサイドの配合バランスも考慮されていて、しっかりと実感を得ることができます。

また、紅蔘をまるごと粉砕した【紅蔘粉末】に、濃厚な【紅蔘エキス末】を加えて独自製法で仕上げています。
これにより、さらに実感度を高めています。

抽出方法にもこだわりがあります。
水抽出にアルコール抽出を組み合わせることで、ジンセノサイドなどの有用成分を余すところなく抽出しているのです。
そして、サプリメントにギュッと凝縮しています。

また、水分を飛ばして、ドロドロになるまで凝縮したエキスを噴霧乾燥(スプレードライ)によって粉末化しているのもポイント。
これらの技術で、吸収性を高めています。

一言チェックポイント

神秘の健康力は安全性も徹底管理!
原料選びから製造までのすべてを自社の研究開発室で一貫管理しています。
その為、品質が常に安定しているというのも、このサプリメントの特徴です。

公的な品質管理基準を満たした国内工場で製品化しているので、安全管理も十分!
GMP認定をクリアした工場ですから、安心して摂取することができます。

また、カスタマーサービスも充実!
問い合わせに対しても、親切に対応してくれます。
私もメールで疑問点を問い合わせましたが、すぐに知りたかった情報を返信してくれました!

価格情報

1ヶ月分の価格は通常購入で3024円
1ヶ月ごとの定期購入なら2700円
内容量は30粒です。

定期購入の初回は、1ヶ月分の値段でさらに30粒がプレゼントされる増量キャンペーンが実施されています。
定期購入の場合は送料も無料になるのでお得です!

また、「購入を誰にも知られたくない!」という場合も安心。
社名・商品名をふせて発送してもらうこともできます。
ちなみに、通常購入の場合は送料が別途216円発生します。

使ってみた感想

神秘の健康力は、男性部門では圧倒的な人気を誇るサプリメントです。
男性力アップにも、しっかり役立ってくれます。
それ以外の目的にも活用できる【使い道の幅広さ】が長所のひとつと言えるでしょう。

私は、このサプリメントを健康管理のために購入しましたが、それ以外の部分でも色々と実感できる点がありました。
例えば、髪の毛。
薄毛…というほどではありませんが、最近は少し髪の毛にハリやコシがなくなってきたと感じていたのですが、飲み続けていくうちにそれも改善されていきました。

コストパフォーマンスも素晴らしいと思います。
この価格で、これだけの品質のサプリメントが購入できるとは思っていませんでした。
実にお得です!

高麗人参独特の匂いもほぼありません。
とても飲みやすいサプリメントだと思います。

口コミ情報

35歳 男性 藤田さま

これまでに使っていた精力系のサプリメントは、何となくしか実感が沸かないのに値段がやけに高い…そこで新たに色々と探してみたところ良さそうなものを発見しました。ものは試しということで神秘の健康力を買ってみました。これは飲みやすいし、実感も期待以上でした。かなりパワーアップできます!これからも愛用したいと思っています。

69歳 男性 井原さま

飲み始めてから乾燥肌が改善されてきました。冬はあちこち痒くて大変だったのですが、もう心配しないで済みそうです。あと、何より毎日を元気に過ごせる活力が沸いてくるのが良いです!この歳になって新しい趣味を始めることになるとは思っていませんでした。とにかくアクティブに過ごせています。朝もぱちっと目覚めることができるようになり、本当良いこと尽くめです。